2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック2014

結局、ヘッドライナーはカニエ・ウエストとジャック・ジョンソンという結果に。 うーん、予想が外れた。 まぁ非ロックな人選もたまにはいいんじゃないでしょうか。 いくかどうか分かんないけど。

フジロック早割

外れた。ええ、外れましたよ。 こりゃ雷が落ちるからフジに行くなという苗場の山の神の思し召しに違いないよ! もう行くもんか。(でも6月ごろにチケット残ってたら再考する余地はある)

カラ雪と大雪

日本海側は天気予報が外れてばかりで一向に雪が降らず、除雪にかける気合のリソースを若干もてあまし気味な1〜2月だったのだが、太平洋側では観測史上に残る豪雪だったらしい。 こうしている今も状況を打開するために不眠不休で頑張っている人がいるんだろう…

好きなアルバム12枚

WALKMANの中身を整理して、好きなアルバムだけ残したら格段に聴いてて楽しい! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌. せっかく容量があるのだからHIPHOPも入れよう、テクノも有名どころだけでも入れとこう、と誰に聴かせるわけでもないのに見栄を張っていたの…

フジロック2014予想

前回の予想が外れそうなので改めてヘッドライナーを予想してみるよ。 1日目 ガンズ・アンド・ローゼズ(集客狙い) 2日目 AC/DC(レジェンド枠) 3日目 パール・ジャム(いい加減に来て欲しい) これだったら俺絶対フジに行くね! 眼鏡のおっさん率半端…

晩酌

酒のやまやで買ってきたウイスキー3本。 つまみは、節分の豆まきで使った、落花生。 この中では、オールド・グランダッドが一番旨かった。 まさにバーボンウイスキー、という感じ。 タラモア・デューは軽い。とても軽い。これはこれで美味しい。 フェイマス…

抱き枕は男の子(でも身体は女の子)に限る!の巻

引き続き、両親は帰ってこない。 それなら、もっとロクでもないことをしよう!これだ! そう思って、タンスの底に隠してた抱き枕カバーを出してきたよ! 「けんぷファー」の瀬能ナツル 「そらのおとしもの」の桜井トモ子 どちらも、男の主人公が女体化した姿…

両親が旅行で留守なので、よーし居間の大きなテレビでアニメを見よう、 と思い立ち、「マケン姫!通」と酒とつまみを居間に持っていき、観賞する。 嫌な絵面だなー。 そもそも自分が円盤で持ってるアニメが「そらのおとしもの」とか「クェイサー」とか「けん…

晩酌

閉店間際のスーパーで買った海鮮サラダとボウモア。おいしい。

晩酌

また酒のやまやの売り場に立ち寄って、次に買いたい酒を眺める今日この頃。 バーボンはオールド・グランダッドにしようかブラントンにしようか。 スコッチはフェイマスグラウスかバランタインかジョニ赤or黒どれにしようか。 アイリッシュウイスキーもジェイ…