2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上京したかった。

まだまだ遊び足りないと、8月最後の週末に上京する気マンマンだったのだが、 近づいて来たら億劫になってきて、けっきょく止めた。 24時間TVの「ふなっしー飛島に行く」を見てるしかないな。アニサマは完売だから仕方ないが@JAM EXPOに行きたか…

お盆終了

お盆に墓参りをするのをサボったせいなのかは知りませんが、車が「雨上がりの夜空に」の歌詞のような状態で潰れてしまい、さらには眼鏡も紛失してしまった。車を修理に出し、眼鏡を新調したけれど、週末に予定していた秋田遠征は叶わなかった。秋田アイドル…

TIF2日目

結局東京アイドルフェス2日目は見ないで外に遊びに行った。 あとでタイムシフトで見ればいいや。夕方チラっとみたバニラビーンズのステージはバンド編成で、ビルの谷間に人が一杯いて野外フェスならで気持ち良い空気感でした。

東京アイドルフェスティバル’14 一日目をニコニコ生放送で見る

ロラパルーザ中継の調子が死ぬほど悪いのに辟易して、ニコニコ生放送のネット中継(有料)で東京アイドルフェスを見てました。ニコニコ生放送のページ東京アイドルフェスティバル(TIF)は、お台場のフジテレビのイベント会場や湾岸スタジオ等を使って行われ…

フジロック後遺症とロラパルーザ’14のネット中継

フジロックから早くも1週間が経ちました。 フジロック特有の我が家に戻って来たのに戻ってこれてない、魂だけ会場に置いてきてしまったようなロス感覚に悩まされている人も多いと思います。さてそんなあなたに朗報です。 今週末にシカゴで開催されるアメリカ…