2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

封印作品の謎

反動!の主催者でりぞーむのオーナーでもあるid:m4n4さんの処女作が10/1に発売されるという情報を入手。 いまだに、存在のみ知られながら決して目にはできず、密かに語り継がれる作 品がある。これらの物語はなぜ「封印」されてしまったのか? 戦後の特…

明日からの西武vs日本ハムのプレーオフに向けて力を溜めているよヽ(`ー´)ノ

またまた台風だよ。

ビールを買うお金もなくお歳暮をこっそり飲んでる毎日。 相変わらずアドバンテージ・ルーシーの「めまい」収録の2ndをくり返し聞いてる。というか忙しくて部屋のCDラジカセの中身を替える気力がない。 妹が東京土産の六本木ヒルズせんべいを持ってきた…

雑誌ラッシュ

RUSH 少年ジャンプ 少年サンデー 電撃ガオドラゴンエイジ コミックメガストア ガンガンWING ガンガンパワード アフタヌーン ペンギンクラブ山賊版 TV/TGの該当作がたくさん出ているのに先日泥棒にあったせいでお金がない。

「教科書に載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」

アマゾンで予約中とのこと。(ASIN:4798106577) 懐かしい名前がたくさん登場しそうだ・・・。Web版には下水色時代も載ってた気がする。 ネットを初めて最初の日に書き込んだBBSはシナミズムと綾波伝言板だったなー(遠い目)

泥棒に合う(これで去年から3度目)

19日未明に車庫が荒らされ、車庫に入れてあった車から小銭を含め1万*千円の被害に遭う。 そりゃ車に鍵もかけず中に財布を入れていた自分も悪いのだが、貧乏人から金を取るなよ・・・。 月末まで無銭で暮らす事が確定。弁当や漫画が買えない。困る。

知り合った「女」、実は女装の少年

http://mytown.asahi.com/niigata/news02.asp?kiji=6495 バレなかったのが凄い

ネットワークが絶不調なので困ります。

フェーン現象で暑かった。また台風だよ。電撃ガオ コミック曼天 エロティクスF エース桃組を立ち読み。性転換作品ラッシュ?

プリンセスハオ(続き)

いや、シャーマンキング。速い話がはたから見て打ち切りモード だったのにラスボス戦前に12宮編に突入。「時間あるのか?」と 誰もが思う中10人中5人目で打ち切り。しかもその内容が 「おいら達の戦いはまだこれからだ!今日は寝るぞ!」 と主人公が言い放ち…

電撃文庫「先輩とぼく3」10月10日発売。

「……足りないな」その先輩の一言で、OMRの一員にさせられたのは不思議少女の桜さん! 占いマニアでポーカーフェイス。そんな無表情な彼女に、これまた無表情な真太郎が 一目惚れしちゃったからもう大変! 面白いことを見つけて大喜びの先輩、親友の願いを叶…

最近の出品モノ

JAL★サザンの桑田圭祐★ポスター珍品★女装ハワイ編★ 珍品って・・・。 Mr.Children☆女装 テレカ台本はぐれ刑事純情派女装した安浦刑事

「ふたば君チェンジ」テレカギャラリー

ここ とか ここ 。 なんとなく懐かしかったので紹介。こんなにテレカがあるのね。月刊少年ジャンプで始まったときのことはよく覚えているが、終わった時の事は覚えていないのはなんでだろう、と永年思っていたら、途中で掲載紙を変えていたのだそうだ。

お色気の術ネタ

9/1の放送分「火の意思を継ぐもの」にて、おいろけの術が発動した模様。