2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ。

Xchange3のマニュアルにはみずきひとしの漫画が付録で付いてるとのこと。さて明日は「くじごじ」と「ゆびさきミルクティー(3)」の発売日ですね。

「バンパイアドール・ギルナザン」月刊連載決定

月刊コミックゼロサムで隔月連載だった「バンパイアドール・ギルナザン」が7/28発売の9月号から毎月連載になるとのこと。これは嬉しい。 http://www.issaisha.co.jp/next.htm

うすね正俊「砂ぼうず」がアニメ化決定

原作は個人的に死ぬほど面白いが果たしてアニメにしても面白いんだろうか。 それより何より小砂編はまだですか?

いろいろ大変です。

オクでTG読切作品の載っている雑誌に入札。何年も探してたので落ちればいいな。 更にアマゾンでも該当漫画の中古品を発見し購入。 そして目玉。フジロックのチケット購入手続きをした。 しかし今日、身内にとても深刻な問題が発生して、いけるか微妙になって…

ネットカフェから覗いたら自虐的な日記の紹介文に創った当人が傷付いたので普通に戻しました。

げんしけん4巻

立ち読みしたがマンガの内容は半分も理解できなかった。困る。 しおりが数種類有って誰だったか日記に書くのが流行ってるらしい。 大野さん大野さん言ってるのはそういう事か。謎は全て解けた。 たとえばマンガ家の竹下堅次朗先生は大野さんだった模様。 自…

「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

流行ってるようなので、やってみました。 せっかくなので登場人物が女装するシーンや性転換するシーンのある漫画のみ、という縛りで。【あ】 あかねちゃんOVER DRIVE 桃栗みかん 【い】 イケてる2人 佐野タカシ 【う】 うなじ 江口寿史 【え】 え…

今日も西武は対ロッテ戦で盤石の勝利ъ( ゜ー^) それよりも今日は激戦を制した谷のバットに萌え萌えです。 ミ☆

ほりほねさいぞう「ニクノアナ」が既に店頭に並んでいるらしい。 しかしグロ系が苦手なので買おうかどうしようか迷ってる。

CDラックを漁って発見した松崎ナオの虹盤を聞いてるよ。

りぞーむ(現・女性化作品フォーラム)が突然の終了。 どうやら作業中に誤ってデータが全部消えちゃったらしい。 状況を聞く限り復活は不可能そうな感がある。 残念至極。 フィクション系こだわり情報局のたにやまさんがほぼ1年ぶりに 掲示板にコメントされ…

「暴れん女王スー」修正前原稿を公開

下城達也さんのHP「めいどあっぷ」にて少年エース掲載時に カットされた6ページ分を公開されています。