「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

流行ってるようなので、やってみました。
せっかくなので登場人物が女装するシーンや性転換するシーンのある漫画のみ、という縛りで。

【あ】 あかねちゃんOVER DRIVE 桃栗みかん
【い】 イケてる2人 佐野タカシ
【う】 うなじ 江口寿史
【え】 えみこSweet ながの暁斎
【お】 おんなのこくらぶ ほりほねさいぞう
【か】 ガチャガチャ 玉越博幸
【き】 巨乳家族 みずきひとし
【く】 くじごじ 川島よしお
【け】 けだものだもの フクシマハルカ
【こ】 ここにいる睡蓮 森山大輔
【さ】 さよなら僕 陽香
【し】 人造少女 夏目さとる
【す】 3レボリューション はるえるぽん
【せ】 生理でポン となみむか
【そ】 ZODIAC☆LOVERS B.たろう
【た】 太陽革命! 梅川和実
【ち】 チェンジングツアー おがわ甘藍
【つ】 ツインテール ひのき一志
【て】 天使な小生意気 西森博之
【と】 突撃ムーン娘 井上行広
【な】 ないしょのココナッツ 富所和子
【に】 娘娘薬師 忠臣蔵之介
【ぬ】
【ね】
【の】 能瀬くんは大迷惑! 辻よしみ
【は】 ハート型時限爆弾 大塚ぽてと
【ひ】 ひもろぎ守護神 緋采俊樹
【ふ】 プリティフェイス 叶恭弘
【へ】 変 奥浩哉
【ほ】 放浪息子 志村貴子
【ま】 魔女っ子戦隊パステリオン 松沢夏樹
【み】 ミカエル計画 DISTANCE
【む】 夢幻紳士 高橋葉介
【め】 メタモ☆キス おもて空良
【も】 モノトーンGirl うたたねひろゆき
【や】
【ゆ】 ゆびさきミルクティー 宮野ともちか
【よ】
【ら】 ラブ・タンバリン 後藤羽矢子
【り】 リゲイナー 高岩ヨシヒロ
【る】
【れ】 レディービクトリアン もとなおこ
【ろ】
【わ】 私はカラス 石坂啓
【を】
【ん】

後半バテました。最近のものが多くなりました。
結構激戦区な所もあったけど、意外と埋まったのではないでしょうか。
あ、「や」は夜叉鴉があるな!

ミ☆