スウィング・ガールズ生ライブ

お台場で行われたライブレポート。id:aniota:20040826#p3
http://www.toho.co.jp/movienews/0408/07swinggirls_oe.html
楽器を弾いてる女の子萌え。
公式サイトには

>8/28 山形国際ジャズフェスティバルin天童にスウィングガールズが参加!

うわー、明日だっけ。忘れてた!
忙しさにかまけてチケットの手配も何もしてなかった!
疲労のピークなので、仕方ないがパスしようかな・・・。
このイベントには去年初めて行ったのだけど演奏を聞いて踊ってると後ろの親父から「見えないから座れ!」と怒鳴られた。良く見回したら全員座って見てるのだった。
イベント中、登場予定の日本人が事情により来れなくなったとアナウンスがあって、後日覚醒剤で留置所にいたことが発覚したのが印象的。五十嵐一生さん元気だろうか。


しかし、山形国際ドキュメンタリー映画祭もそうだけど、年々国際色が薄れていってるなぁ・・・。