はてな移住キャンペーン中?

無気力ブロガーしか残らなかった。てことはないだろうけど。
こまごました用事が山積み。テンパったから仕事が捗るというわけでもないし困る。
今日は休日なので山下達郎のラジオのフィリーソウル特集を聞きながら惰眠をむさぼった後、
ヤマダ電機へ行って壊れたイヤホンを買いかえようと思ったらなぜかデジカメを買ってしまう。
まあいいや。デジカメ持って無いし。これで撮りっきりコニカや写るんですに頼る生活ともオサラバさ。
と今まで使ってきた部屋に4〜5個ぐらいある使い捨てカメラもさっさと現像してしまいたいのだが、
どれも4〜9枚くらい残ってて、なかには路上で寝てるのを可愛いので取りまくったら翌日轢かれて
死んでた猫の写真が入ってるので怖くて写真にしたくないのも混じってるのでカメラ屋にもってくのも億劫だ。
とりあえずいま説明書を読んでる。これでヤフオク出品もデジタル万引きも今晩の夜食アップも思いのままだ。