三宅乱丈「秘密の新選組」次回は大増量

関係ないけど2chの三宅乱丈スレの500にビックリ。そうだったのか!
三宅乱丈といえばエロティクスFで性転換系幕末青春群像マンガ「秘密の新選組」を絶好調連載中!!ですが
大好評にお応えして、次号のエロティクスFでは大増40pになるそうです。
大好評って・・・この連載のためにエロティクスFを隣の市まで買いに行ってる僕みたいな奴が意外とたくさんいるってことでしょうか?
アンケートハガキも毎回出してるし、考えてみれば石黒さんの日記をかなり忠実に実践してますよ、自分(;´Д`)
近隣の2市5町でエロティクスFを入荷してる本屋を1店しか知らないのですが、次号は小畑健先生の豪華ピンナップ付きという事で、奪い合いになりそう。