今年発売の性転換作品

2005年上半期に発売された(される)単行本の中から、「何らかの要因で男の主人公が女の身体になってしまう」 性転換を主題にしている作品をピックアップしてみました。
1月

2月
たるとミックス! 1 (まんがタイムきららコミックス)

たるとミックス! 1 (まんがタイムきららコミックス)

先輩とぼく〈4〉 (電撃文庫)

先輩とぼく〈4〉 (電撃文庫)

キリサキ (富士見ミステリー文庫)

キリサキ (富士見ミステリー文庫)

完全版 ファーレンの秘宝 (二見文庫)

完全版 ファーレンの秘宝 (二見文庫)

3月
D線上のアリス 1 (ガンガンWINGコミックス)

D線上のアリス 1 (ガンガンWINGコミックス)

4月
ガチャガチャ 9 (少年マガジンコミックス)

ガチャガチャ 9 (少年マガジンコミックス)

おキツネさまでchu 2 (チャンピオンREDコミックス)

おキツネさまでchu 2 (チャンピオンREDコミックス)

5月
とりかえ風花伝 第3巻 (花とゆめCOMICS)

とりかえ風花伝 第3巻 (花とゆめCOMICS)

6月
先輩とぼく(5)



「♂→♀の性転換」というかなり特殊なモチーフですが、思い付いただけでもこれだけありました。バラクーダの「日本全国酒飲み音頭」さながらに(古いですね)今年は毎月のように該当作品がリリースされている事が分かります。