8月19日はバイクの日!

という貼紙が国道沿いのバイク屋に貼られていた。なるほど。
しかし土用の丑のウナギと違って「そうかじゃあバイク買って帰ろう」というわけに行かないのが難しい所。

音楽雑誌を読んでたらサイキックTV*1のライブ写真が載っていて「まだやってるのかこの人達」と思ったら、数年前に中心メンバーのジェネシス・P・オリッジが手術で女性になったらしくステージで乳を見せびらかしてる写真だった。その筋では有名な話らしいが驚いた。*2サイキックTVといえばキャロライナー【HP】と並んでキ**イバンドと思われてた印象が強いだけにやっぱり本物は違うなと思った。

*1:元スロッピング・グリッスルの人達が作ったバンド

*2:google imageで“Genesis P-Orridge”で捜すと見られます。自己責任でお願いします