MAGOって今何してるんだろう。

パラダイスガラージのHPの日記を読んでたら
>昨日は行きたいライブがあったが、チケットが8000円だったので断念。

とあって、昨日のカーネーションのライブに行けなかった人がここにもいたのかと思った。
パラダイスガラージといえばバンブルビーレコードが下北沢QUEで主催したイベントに行った時、MAGOという女性バンドを見ていたら、隣でも笑って見てる人がいて、その人がその後ステージに上がったのでパラダイスガラージだと気付いたのが初見で、その後注意して見ると、東京で見たカーネーションのライブでは、よく後ろの方にいるのを見かけたものだった。3人になった今も彼はカーネーションの音楽が好きなんだろうか。好きだといいけど。