「ドラゴンボールヒーローズ」にハマってしまった件

世界が同時株安で大変な事になってる時に、小さな悩みで恐縮ですが、大変困っています。
きっかけは、正月休みに甥が置いて行った「ドラゴンボールヒーローズ」の要らないクズカードだったんですが、それを使ってジャスコのゲームセンターでシコシコバトルをやってるうちに止まらなくなって、今ではカードは50枚を超え、毎日2時間はプレイしないと落ち着かない、という完全な依存症になっています。パチンコにハマったことはないけど、勝ったり負けたりにはまって止められなくなる感じってこういうものだったのか、と実感しています。
今日はやっとピッコロ大魔王を倒せました。おっさんでこんなにハマってるのは俺くらいだろうな・・・。