今年のフジロックのテーマ

bornslippy2014-07-30

去年のフジロックのテーマは
奥田民生七尾旅人ザ・たこさんのライブは必ず見る」
「会場内の全ステージを制覇する(→達成できず)」
「出演バンドにサインを貰うこと」

だった。
今年は
Basement JaxxManic Street PreachersThe Flaming Lipsはフルで見る。」
とりあえずこの青春の3グループをまとめて見れる機会は2度とないので、ステージにかじりついてでも見たい。中年が夢見ちゃいかんとですか!

「とりあえず、朝起きたら酒を飲むこと」人間のクズ感の強い行動だけど、堕落したくてバカンスに来てるのだから、これでいいのだ会場内で飲むと高いし

「ピラミッドガーデンに行く事」キャンドルジュンがプロデュースしてるステージ。きっと嫌になるほど「いい感じ」なのだろう。去年、行こうとしたが遠すぎて断念したので今年こそ行く。